クローバーのお友達 U^ω^U

しばらく更新が滞っておりました、スミマセン💦
現在は昨年の7月の様子を掲載しております。

 

 

 

🌼ジャックくん、お疲れさま✨✨

お泊まり終わりのジャックくん。
割と早く落ち着いてくれて、寛いでいました。
お友達とも仲良く出来て嬉しそう U´‐ω‐`U💕
8月にもお泊りがあります。

 

 

🍀パールくん、ライムくん、こんにちは✨✨

ライムくん、お誕生日特典の炭酸泉&ハーブ温浴中。。。♨
ペロッ U・ω・U <うーん、おいしくなかった・・・

 

 

 

🍀サランちゃん、こんにちは✨✨

 

 

 

🍀ショコちゃん、シューくん、こんにちは✨✨

家族でパチリ✨📷✨

 

 

 

🍀レオくん、こんにちは✨✨

炭酸泉温浴中。。。♨

 

 

 

 

この度もありがとうございます (*˘︶˘*)

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です